オタクの日記 〜その血の運命〜

オタクの日記です。タイトルはジョジョにハマってるもので...

ジョジョにどハマりしてから8ヶ月がたった話

今年の1月にジョジョにどハマりしたんですよ。きっかけは岸辺露伴は動かない実写版と友達からの布教でした。めっちゃ面白くて8部の終わり近くまで読んでる。ていうか昨日の夜壁にジョジョのキャラの身長順に付箋貼ったんですけどめっちゃ高くて夢女じゃないのにほええ...惚れ...ないないない!!ってなってました。かっこよすぎてびびる。推しは花京院と承太郎ですね。他の部でもだいたい主人公と相棒とかが大好き。

 

あとジョジョ、イメソンあるの強すぎやん???びびるわ〜ほんと天才ありがとう。ジョジョMMDみてはよく花京院のところで泣いてるし承太郎の美しさにおののいてます。二人に歳近いから尚更は?!!!この年でこの色気?!儚さ!?かっこよさ?!!やっっっっっばってよくなります。

 

ていうかブログって敬語でやればいいのか普通の口調でいいのかわから〜ん!!!え?!多分どっちでもいいんだろうな...じゃあごちゃまぜでよろしくお願いします!!