オタクの日記 〜その血の運命〜

オタクの日記です。タイトルはジョジョにハマってるもので...

三日坊主が過ぎてめっちゃ放置してしまっていた...やれやれだぜ

さて、最近は試験を受けたり2chの怖いスレをyoutubeで見るのにハマったりDr. Stoneにハマったりと色々ありました。2chの怖いスレは一度youtubeで見るとオススメ欄に怖いサムネがずらっと並ぶのが怖過ぎて自分でスレを読みに言ったりボカロ再生しまくってyoutube騙してました()

ていうか怖いもの嫌いのはずなのに気になって見ちゃうあたり「好奇心は猫をも殺す」って言葉があるくらいなのにな...って自分で呆れてました。あと最近までこの言葉なんで猫なのか知らなくて調べてやっと知ったわ。イギリスだと猫には九生あると言われてて、その猫でさえ好奇心を持つのは危険だから人間が持つのなんてめっちゃ危険だぞ?!!って由来らしい。なるほどーって思った。この話で昔読んだ「ドS警部」の三つ子の魂百まで編思い出しました。トリコ?とかいう同級生が出てきて、行方不明だと思ったら実は生きてて〜ってやつだった気がする。読んだの小学校高学年だか中学生の時でなんとなくしか覚えてないけど事件のインパクトとタイトルのインパクトがすごくてそこだけ覚えてた。

他には世界史を最近やっと極めたりしましたね...世界史のボカロ替え歌いいですよ、うっせえわのイギリス王朝とか。

あと久しぶりにコンタクトつけたらちゃんと保存できてなくて外してから1時間後に黒目が炎症起こしちゃって左目から涙止まらなくなってた。眼科行って目薬と抗菌剤の丸薬とタリビッドっていう目に入れる軟膏を処方してもらったら二日でだいぶ良くなった。目に入れてもwww痛くないwwwwww涙目のルカwwwって一人笑ってたけど初め目を閉じると痛くて眠れなかったのかなり辛かった。

まあ近況報告をするとそんな感じでした。